おちんちん見ちゃったドットコム

同人ゲームです。
「保健委員の力を利用して、後輩の女の子の身体測定でイタズラ放題しちゃいました!」
というタイトルから期待して中身をチェックしたらありました!

私の好きなCFNMのシーンがw

基本的に女子の身体検査をして辱める感じですが、
最後に男のチンコを測らせるシーンがあったり、
女子の座高を測るついでに目の前にチンコを出して見せつけるシーンがありました。

この2つのストーリーが最高ですね!
これを見るだけでも余裕で買って満足でした。

保健委員の後輩の女子に身体検査でおちんちんの長さを測らせる先輩
保健委員の後輩の女子に身体検査でおちんちんの長さを測らせる先輩


保健委員の力を利用して、後輩の女の子の身体測定でイタズラ放題しちゃいました!
保健委員の後輩の女子に身体検査でおちんちんの長さを測らせる先輩
詳細はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。