おちんちん見ちゃったドットコム

ヤバイ。私としたことが。
気づけば最高のゲームが出てました。

前にこちらで紹介したゲームのサークルさんがまた野球拳の新作を出してました!
野球拳で勃起したおちんちんを見ちゃった女の子

前作が想像以上に良い出来だったんで、今回は即購入。
同じ野球拳だしね。

結果、前以上に良かった!
とりあえず、前作の野球拳が良かったっていう人は買って絶対に損はないでしょう。

前作のジャンケンシステムがウザすぎてやる気になんないって人も安心してください。
今回は絶対勝てる必殺技が7回使えるので、余裕です。

まあCFNM好きとしては負けた方がおいしいので、
絶対に負ける必殺技とか欲しかったけどね!

女を軽く脱がしたあとに男がちんこを出すのと、
女をかなり脱がしたあとに男がちんこを出す場合で、女のリアクションも変わってくるので結構楽しめます。

 
ちなみに、私はちんこを見て恥ずかしがってるリアクションが一番好きなので、
やっぱり今回もギャラリーのウブな子のリアクションが最高でした!

今回で言うと、南沢さんですw

野球拳でちんこを見て赤面する女の子
野球拳でちんこを見て赤面する女の子
野球拳でちんこを見て赤面する女の子
野球拳でちんこを見て赤面する女の子
野球拳でちんこを見て赤面する女の子
野球拳でちんこを見て赤面する女の子
野球拳でちんこを見て赤面する女の子
野球拳でちんこを見て赤面する女の子
野球拳でちんこを見て赤面する女の子
野球拳でちんこを見て赤面する女の子

 
 
「放課後は君と一緒に」
野球拳で勃起したおちんちんを見ちゃった女の子
詳細はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。