おちんちん見ちゃったドットコム

ヤバイ!
いつの間にか私が超好きなシチュエーションの同人誌が発売されてた!

前にこのブログで紹介したことがある「独裁スイッチ」っていうサークルの作品ですね。
このサークル、めっちゃ好き!

 
内容は学校の身体測定で男子だけ全裸で受けなくちゃいけないという、
まあよくあるシチュエーションですね。

もちろん私の大好物なので即購入。

 
結果、大正解でした!

私は恥ずかしがりながらもチンコを見てる女の子が好きで、
喜んでチンコを見てる女には何も興奮しません。

だから恥ずかしがってるウブな女の子の割合がどれくらいなもんか
気になっていたんですけど、なかなか多い!

 
勃起、放尿、射精。
各シーンで赤面してる女の子が登場して最高でした!

こりゃ抜けるぜ!
てか抜いた!

男子だけが裸で身体測定する学校で同級生のウブな女の子にチンコ見られまくり!
男子だけが裸で身体測定する学校で同級生のウブな女の子にチンコ見られまくり!
男子だけが裸で身体測定する学校で同級生のウブな女の子にチンコ見られまくり!


男子だけ裸にされた身体測定 ~ドSなJKとM男クン5~
男子だけが裸で身体測定する学校で同級生のウブな女の子にチンコ見られまくり!
詳細はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。