おちんちん見ちゃったドットコム

なかなか私好みのCFNMしてる同人誌が本日発売されたのでご紹介。
別に熟女好きではない、というか嫌いな私も即購入w


 

トイレ清掃してる美熟女におしっこしてるところを見せつけるww

トイレ清掃の女性にチンコを見せつけるというどっかのAVで見たようなシチュエーションw
おばさんは嫌いですが、美熟女というところがまだ救いですw

最初にチンコを見せつけたときに赤面してるところが私好み!
そのあとおしっこするところを興味津々に見る顔も結構好き!

熟女は嫌いだけど、余裕で興奮しましたw
こういうCFNM作品が少ないなか、出してくれた作者には大変感謝ですね!

熟女は嫌いだけどw

 


トイレ清掃のおばさんがスゴイ巨乳美人だったのでチンコ見せつけてみた
トイレ清掃してる美熟女におしっこしてるところを見せつけるww
詳細はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。