おちんちん見ちゃったドットコム

野球拳で勃起したおちんちんを見ちゃった女の子


0 コメント

二次元のエロゲームです。
同人ゲームってやつですね。

主に高校生の男女が野球拳をやってお互いを辱めるゲーム。
普通は男が勝つ方が嬉しいんだろうけど、
CFNM好きとしては女の子が勝った方が嬉しいですねw

ジャンケンに勝って勃起したおちんちんを見たリアクションとか最高ですし、
ギャラリーの生徒もいるので、そのリアクションもアツいですw

値段も安めなんで、買う価値は十分にありますね。

野球拳で勃起したおちんちんを見ちゃった女の子

野球拳で勃起したおちんちんを見ちゃった女の子

 
 
 
「ちょっとその服ぬぎなさい」
野球拳で勃起したおちんちんを見ちゃった女の子
詳細はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。