おちんちん見ちゃったドットコム

中2にしてまたちん見せを体験したときのこと。
昔なんだけど、僕の学校は身体測定が中学生でも
男子はパンイチで女子はブルマとノーブラ体操服だったんだ。
もちろん保健室内でだけなんだけど。

ただ、当日風邪とかで休むと後日にまわされるんだよね。
で、熱出して休んでしまった僕は1週間後、授業の合間に
身体測定を受けることになった。
当日、授業の途中で受けれなかった人の呼び出しが入ったんで、
保健室まで行った。

どうも受けれなかったのは2人だけらしく、
保健室に行ってみると、もう一人、女子がいた。
Nさん。
まったくの偶然だけど、小6の時にちん見せした子のお姉ちゃんだった。

男子はパンイチにならないといけなかったが、女子が一緒でってのは
なかったから、少し戸惑った。
けど僕、すでに目覚めてるw

一応カーテンで仕切ってくれるので着替えるときは男女分けてくれてるけど、
僕はさっさと服を脱いで(もちろんたたんで)、パンイチで出てきた。

校則があるわけじゃないけど、トランクスとブリーフのやつがいんの。
トランクスは体操服の短パンからちんこが見えるのが
いやって事で、体育のある日はブリーフのやつが多かった。
僕もこの日はブリーフはいてた。

早速体重と身長を測ってると、Nさんがカーテンから出てきた。
Nさんおっぱいが大きめだから、ノーブラだとちょっと乳首が目立つwww

僕が身長計にたってると、Nさんがなにやら笑ってる。
”なんか・・・パンツ黄色ない?w”
僕のパンツを指して言うので、ふと見てみる。
・・・
・・・
確かに黄色いwそれも結構w
もしかしておしっこ漏らしてた?、、、わけではなく、
後からわかったけど、包茎なもんで皮の中の
おしっこがパンツを汚してたみたいw

”ちびったんじゃない?wちょっとにおうよw”だなんて茶化すもんだから
先生もその気に。
”なに?おもらし?パンツ汚しちゃった?なんなら着替えてもいいのよ。替えあるかしら。”

結局、替えのパンツを渡された。しかぢ、これって..
“ごめんなさい。女子用のしか今なくて”
手元にあるのは真っ白なダサい女子用のパンティ。
Nさんはすごくうけてるし、パンティ履ける機会ないもんだから、いやいやを装って受け取った。

視力まで測ったところで、Nさんに順番を代わって着替えることに。
“あっちで着替えてもいいから”とカーテンの奥に招いたので、僕は
奥でパンツを脱いだったw
ちんちんの先が結構におってたんで、拭きたくなった。
だからタオルを渡してもらったけど、乾いてるからいまいちさっぱりしない。
“せんせー、タオルぬらしたいけど”
“蛇口こっちだから、ちょっとまって。すぐわたすから”
“あ、じゃあこっちからいく”
僕はパンツ2枚(脱いだのと替えと)とタオルもって反対側にあった洗面台までいくことにした。
一応タオルを腰に巻いたけど、2、3歩も歩くとすぐにはらりと落ちるwwww
絶妙なタイミングでちんちんを晒し、Nさんばかうけ(●´艸`))ww
僕もあわてて手で隠そうとはするけど、ほぼ丸見えで照れ笑いを見せながら洗面台までいった。

中2にして精通もまだだった僕は、小学校のころからぜんぜん変わってない。
毛もない皮もむけてないお子様ちんちん。

“昔妹にもみられたし、いまさら恥ずかしくない”と開き直って、Nさんと話しながら股を拭いてた。
Nさんはこっちの股間をじろじろみながらニヤニヤと笑ってた(* ̄ω ̄)v
先生も僕のをみて、やっと納得したのか、いろいろと指導?してくれた。
“まだ皮はむいたことない?トイレのあと、ちゃんとふかないとおしっこが溜まってにおうから”
僕は感心しながら皮の先までタオルで拭いてた。
“今でもまだ子供みたいなしかたしてんの?”
“ん~ときどき”
“なに?子供みたいって”
“ほら、あのー、パンツ下ろしてしてるやつ”
“ああ!、あれじゃだめ。ちゃんと手に持って。もーいくつなの!”
とまあ、なんでかおしっこ話になっていると、
矛先がNさんにも向かってくのw
“Nさんもわらってるけど、女の子はもっときれいにしとかないといけないからね。
大丈夫なの?”
“あたしは大丈夫。だれよりもきれい”( ̄∇ ̄)ニヤッ
えらく自信満々に答えるとおもったら、
“ほら”
っとブルマをおろして見せた。
Nさんの薄い青のパンティが目の前に出てくんのwwwwww
“あら、ちゃんとしてるのね。”
先生も驚きつつ、そんな一言を。(そんなこといってるばあいじゃねえ)
僕もいい加減借りたパンティを履くと、Nさんがならんで、”意外と合ってない?”と茶化す。

結局、全裸→パンティ男子とパンティ女子の2人の身体測定はちん見せ+αの忘れられない思い出になった。

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。