おちんちん見ちゃったドットコム

初めて女の子に狙ってちんこを見せたときの話。
ってももう20以上前のはなしなんだけど。

このころからすでに丸出しにすることの開放感を感じてた。
人のいない個室で”イエーぃ(・∇・)”って感じでちょっとふりちんにしてみたりしてた。
あと、物陰で座りしょんとかw

そんなある夏休み。
うちの学校はプールの開放の時間割が学区ごとに決まってて、
その日、僕らの学区は午後1(1時から3時)があたってた。
僕はいつもきまって30分以上前には学校に行ってた。
そこで誰もいない更衣室で丸裸でいたりとかw

と、そこに男子更衣室と別のドアが開く音がした。
どうも誰か女子が着たいみたい。
こっちに人が着たかとおもってまじびびった~
でもこのドキドキ感が余計に興奮!

すると”バタバタ、ガチャ・・・バタン”とまた別の音が聞こえた。
実は男女の更衣室の間に簡易のトイレがあった。
小便器1個とその奥に個室が1つの兼用トイレだけど、
きれいではないから、実質男子トイレみたいな感じだった。
どうも見知らぬ女子があのトイレにはいったっぽい。
そう思った瞬間、僕はパンツを履きなおして静かにトイレに入った。

個室はしまったまま。
入った瞬間がちょうどその子のおしっこの終わりかけのところで、
”ショーッ、ショッ!”って音が聞こえた。
ペーパーを巻く音が聞こえる頃には、僕は小便器前に立ち、
パンツを膝まで下ろしてちんちん丸出しで備えた。
このパンツ下ろしも学校以外ではよくやってたw

個室からごそごそ音が聞こえる。
もうじき出てきそうなのを見計らって、
僕もちょろちょろっとしょんべんをだしはじめる。

“がちゃ”っと扉をあけて出てきたのは
2つぐらい下の学年(だったと思う)の同級生の妹だった。
お姉ちゃんがクラスメイトで、活発なタイプだけど、妹は大人なしめな感じの子。

開けて瞬間、あっ!って顔でこっちを見たあと、目線が下に行ってたw
しょんべんが出たとこをチラ見されたところで、
こっちは内股になって恥ずかしがってるふりをしてみたら、
パンツが足首まで落ちんのw
“やべっ”とおもって上げようと思ったら、バランス崩してその子のまで
開脚してしりもちついちまったのw
もう完全に丸見え、モロ出しw
ってもまだ毛も生えないし二次性徴もきてなかったんだがw
モロに見たあと、びっくりして横を通り抜けて
更衣室まで戻ってった。

僕もそのあと、更衣室に戻り、着替えてプールがあくまで待っていた。
あとから、プールに入ってると、さっきの子とクラスメイトが
こっちを見てたのに気づいたけど、もしかしたらさっき見たのを話してんのかなとか考えてた。

ちなみにあとから言われたけど、”あんた子供みたいなおしっこの仕方してんの?w”って小ばかにした感じで
いわれて、萌えてたw

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。