おちんちん見ちゃったドットコム

あのぅ、先週露出狂の人に会いました。

友達と飲みに行った帰りだったのですが
細くて暗い道をまっすぐ自宅に向かっていた時に
後ろから「ボクのオナニー見てくれませんか」・・・?
若い男の人で黒いパーカーに半ズボンという身なり
顔はパーカーのフードを深くかぶり隠していました。
私は怖かったので早足で家に向かいました。
横目で彼の動きを確認すると私たちとは違う方向へ
歩いていきました。
家まであと10m弱って時にわき道からスッと
先ほどと同じ男が現れました。
私は驚きましたが友人はピクリともせずに
「オナニーを見てください」といっている彼に
『いくら?』と聞いてるんです!驚きです!
すると彼は「5000円払います。」と言って
パーカーのチャックを下ろしズボンを半分
下げておちんちんを出したんです。
まだいいとも言ってないのに・・・。
友人と彼の値段交渉が始まりました。
『それじゃ安い!』
「ちょっとそれ以上は・・・」
まるで競りです。
その間おちんちんを刺激している彼を見て、
私は反則だとは思いましたが・・・。
結局5000円以上は出せないと押し通した彼は
交渉成立せずに夜の闇に消えて行きました。
          

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。