おちんちん見ちゃったドットコム

同人誌です。
露出オナニーが趣味の主人公が、拾ったお金を使って
同級生の女の子にオナニーを見せつけようと思うところからスタートw

10万拾って1人1万渡すからオナニーを見てもらおうと思う優しい主人公w

 
複数の女の子が登場しますが、私の好きなおちんちんを見ちゃって
恥ずかしがってるシチュエーションにハマるのは3人かな。

残りの子たちはやけにS女なので完全M男向けって感じです。
全員恥ずかしがって欲しかったぜ!

露出オナニーをするのが好きな男子高生が同級生の女の子にお金を払ってオナニーを見せつける
露出オナニーをするのが好きな男子高生が同級生の女の子にお金を払ってオナニーを見せつける


同じクラスの女子にオナニーを見てもらう ~ドSなJKとM男クン3~
露出オナニーをするのが好きな男子高生が同級生の女の子にお金を払ってオナニーを見せつける
詳細はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。