おちんちん見ちゃったドットコム

同人誌です。
学年トップの男女2人を裸で監禁して、どうなるか観察するお話。
しかも童貞と処女です。

これを聞いただけだと胸が高まるものがありますけど、
余裕でスカトロ要素があるのでご注意をw

 
CFNM好きとしては、序盤が良いですね。
おちんちん見ちゃったリアクションもありますし、
水分を摂るためにおしっこを直接飲むシーンもなかなか。

まあトータルで見るとそこまでオススメではないけどw 一応ご紹介w

学年トップの男女2人を裸で監禁して、どうなるか観察する
学年トップの男女2人を裸で監禁して、どうなるか観察する


地獄の一週間
学年トップの男女2人を裸で監禁して、どうなるか観察する
詳細はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。