おちんちん見ちゃったドットコム

同人誌です。
私の好きな保健体育系w
保健体育とか性教育とか大好きですw

そもそもこの同人誌を作ってるH-SQUADさんが好きなので、
H-SQUADさんで保健体育系だったんで即買いでしたw

結果、当たり。

 
男女2名ずつの計4名で、自分の体を使って思春期の体の変化など、
性について説明。アツすぎる!w

自分のおちんちんを見せて、勃起した状態や射精なども見せます。
その時のクラスメイトのリアクションも最高!

 
女子の羞恥もあるので、万人受けする作品ですね。
でもCFNM好きには刺さること間違いなし!

保健委員の後輩の女子に身体検査でおちんちんの長さを測らせる先輩
保健委員の後輩の女子に身体検査でおちんちんの長さを測らせる先輩


保健体育学習ノート~グループワーク編~
保健委員の後輩の女子に身体検査でおちんちんの長さを測らせる先輩
詳細はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。